レイエン

レイエン

silk_001_2_sizemini.jpg

「俺はずっと孤独でいて、それでも自由ではなかった。だからあいつの言葉に従うことばかりを考えていたんだ。元いた巣のしきたりを……破くことは出来ない」

性別:男性
年齢:19歳
身長:183cm
体重:87kg
一人称:俺

物語の主人公。
砂漠で奴隷として運ばれていたところ、輸送を担当していた月華義団と偶然出会い、フェイロンにその戦闘能力を気に入られ、ギルドへ勧誘される。その後月華義団の戦闘員を請け負い、彼らと共に、大陸を旅している。
元盗賊として生きていたこと、名前、年齢以外の記憶を失っており、思い出さなければならない「記憶」として、自ら追い求めようとしている。
冷静沈着の一匹狼だが、困っている人がいると放っておけない。人とコミュニケーションを取るのは苦手だが、嫌いではないらしい。わかりやすく言うとツンデレ。
酒に酔うと泣くし愚痴を言うし甘えるようになる。
武器は薙刀を使用する。リーチの長さを最大限に生かした戦闘スタイルを持つ。

【関係性】
リンシン:いつもうるさいが、優しい一面がある点には気付いている。でも子どもじゃないんだからあんまり心配かけてこないでほしい。
フェイロン:精神的支柱。甘えたくないけど甘えたい気持ちがある。
ディジャン:頭が悪すぎて腹が立つ。もう少し落ち着くことはできないのか、と思ってる。
ルーフン:その強さと狂気に構えてしまい、近寄りがたく思ってる。
ミンミン:何で絡んでくるのか疑問。

【好きなもの】
猫、寝ること
【嫌いなもの】
面倒くさいこと



中国


ヨーロッパ

レインド・コルデーテ
ギルバンドラ・フォーガイヴ

  • 最終更新:2017-07-08 21:43:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード